### ■抵抗・回避系 2d6+{戦舞}+(({敏捷})/6)+1+1+1+1>= 回避 回避行動 鎧 ケープ 鹿 2d6+{冒険}+(({生命})/6)>= 生命抵抗力 2d6+{冒険}+(({精神})/6)>= 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 k0tf4+{野伏}+(({器用})/6)@13 魔香草/薬師道具セット 2d6+{斥候}+(({器用})/6)>= スカウト技巧 2d6+{斥候}+(({敏捷})/6)>= スカウト運動 2d6+{斥候}+(({知力})/6)>= スカウト観察 2d6+{賦術}+(({知力})/6)>= アルケミスト知識 2d6+{冒険}+(({器用})/6)>= 冒険者+器用 2d6+{冒険}+(({敏捷})/6)>= 冒険者+敏捷 2d6+{冒険}+(({筋力})/6)>= 冒険者+筋力 2d6+{冒険}+(({知力})/6)>= 冒険者+知力 ### ■武器攻撃系 2d6+{戦舞}+(({器用})/6)+1>= 命中/バスタードソード 猫 k17+{戦舞}+(({筋力})/6)+2+2#+1 ダメージ 必殺攻撃Ⅱ 熊 VWA ### ■能力値 //器用度=35+1 //敏捷度=30+1 //筋力=24 //生命力=25 //知力=12 //精神力=18 ### ■技能レベル //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)