■武器攻撃系 ■アイアンナックル 2d+4+{命中修正} 【命中力/アイアンナックル1H拳】 k5[(11+{C修正})]+3+{追加D修正}{出目修正} 【ダメージ/アイアンナックル1H拳」 2d+4+{命中修正}+1 【命中力/アイアンナックル1H拳+牽制攻撃1】 k5[(11+{C修正}-1)]+3+{追加D修正}{出目修正} 【ダメージ/アイアンナックル1H拳+牽制攻撃1】 ■シンプレート 2d+2+{命中修正} 【命中力/シンプレート1H#】 k25[(11+{C修正})]+3+{追加D修正}{出目修正} 【ダメージ/シンプレート1H#】 2d+2+{命中修正}+1 【命中力/シンプレート1H#+牽制攻撃1】 k25[(11+{C修正}-1)]+3+{追加D修正}{出目修正} 【ダメージ/シンプレート1H#+牽制攻撃1】 ■回避 2d+3+{回避修正} 【回避力】 ■抵抗 2d+4+{生命抵抗修正} 【生命抵抗力】 2d+4+{精神抵抗修正} 【精神抵抗力】 ■非戦闘系 2d+2+2 【冒険者+器用】 2d+2+2 【冒険者+敏捷】 2d+2+2 【冒険者+筋力】 2d+2+2 【冒険者+知力】 2d+1+2 【レンジャー技巧】 2d+1+2 【レンジャー運動】 2d+1+2 【レンジャー観察】 ■修正値 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=16 //筋力=15 //生命力=17 //知力=17 //精神力=12 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //グラップラー=1 //レンジャー=1 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=23 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=アイアンナックル //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=5 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=シンプレート //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //威力2=25 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)