## ■非戦闘系 2d+13+5 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+1 冒険者+知力 2d+11+5 スカウト技巧 2d+11+5 スカウト運動 2d+11+1 スカウト観察 2d+2+1 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=1 //クリレイ=0 2d+19+{命中修正} 命中力/近接攻撃 2d+19+{命中修正}-2 命中力/両手利き近接攻撃 k30[(8+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/クリレイ必殺ダメージ k30[(8+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目必殺修正} ダメージ/必殺ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //出目必殺修正=#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+16+2+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+18+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ