### ■顔差分 「」@n1 「」@n2 「」@happy 「」@angry 「」@sad 「」@aho 「」@panic 「」@barusu 「」@grasan 「」@gohan1 「」@gohan2 「」@gohan3 「」@bakuhatu ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+{レンジャー}+{器用B} 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} 〈ヒーリングポーション〉 k20+{レンジャー}+{知力B} ### ■練技 [補]【キャッツアイ】3ラウンド間、命中+1 ### ■賦術 [補]【クリティカルレイ】金B 対象:自身 物理ダメージの出目+1 [補]【クリティカルレイ】金A 対象:自身 物理ダメージの出目+2 ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅰ》 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 命中力/[魔]〈きんピカちゃん(疲れが取れないエクスプローラー・マスターキー・カスタム)〉[刃][打]1H両 2d+{命中1} ダメージ[魔][刃][打] k28[9]+{追加D1} 命中力/[魔]〈きんピカちゃんつよつよモード(疲れが取れないエクスプローラー・マスターキー・カスタム)〉[刃][打]2H 2d+{命中2} ダメージ[魔][刃][打] k38[9]+{追加D2} 命中力/[魔][刃][打]きんピカちゃんつよつよモード1H/2H 2d+{命中2} 命中力/[魔][刃][打]きんピカちゃんつよつよモード1H/2H キャッツアイ 2d+{命中2}+1 ダメージ/[魔][刃][打]きんピカちゃんつよつよモード2H k38[(10)]+{追加D2} k38[(10)]+{追加D2}-3 ダメージ/[魔][刃][打]きんピカちゃんつよつよモード2H 薙ぎ払いⅠ(最大3体) x3 k38[(10)]+{追加D2}-3$+1 ダメージ/[魔][刃][打]きんピカちゃんつよつよモード2H 薙ぎ払いⅠ&クリティカルレイB x3 ダメージ/[魔][刃][打][きんピカちゃんつよつよモード2H 全力攻撃Ⅰ k38[(10)]+{追加D2}+4 ダメージ/[魔][刃][打][きんピカちゃんつよつよモード2H 全力攻撃Ⅰ&クリティカルレイB k38[(10)]+{追加D2}+4$+1 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} 回避力 2d+{回避2} ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=14 //筋力=28 //生命力=18 //知力=12 //精神力=16 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //スカウト=6 //レンジャー=3 //アルケミスト=1 //ダークハンター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0) //回避2=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)