//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避 2d+13+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+13+{命中修正} ダメージ 2d+12+{打撃修正} [補]アンチ撃滅運動/21/精神抵抗力/消滅 [補]アンチ撃滅運動/精神抵抗力/消滅 2d+14 [主]死の舞踏/22/精神抵抗力/半減 [主]死の舞踏/精神抵抗力/半減 2d+15 病気属性の魔法ダメージを与えます。 {死の舞踏ダメージ} さらに、抵抗に失敗した場合、10秒(1ラウンド)の間、対象は自らの意志に反して踊り始めてしまいます。対象は移動ができなくなり、行為判定に-2のペナルティ修正を受けるほか、踊っている間に回避力判定に失敗すると即座に転倒します。この効果は精神効果属性です。また、バトルダンサー技能かグラップラー技能を用いて攻撃・回避する場合は踊りによる影響を受けません。 この能力を使用すると、同じエリアにいるすべての『ダンスマカヴル』は主動作を終えたものとして扱います。 ''強化能力'' さらに、その(乱戦)エリアの中で『ダンスマカブル』が死んでいた場合、その数だけ「2d」点の病気属性魔法ダメージ 病気属性の魔法ダメージを与えます。 {死の舞踏ダメージ}//2 さらに、抵抗に失敗した場合、10秒(1ラウンド)の間、対象は自らの意志に反して踊り始めてしまいます。対象は移動ができなくなり、行為判定に-2のペナルティ修正を受けるほか、踊っている間に回避力判定に失敗すると即座に転倒します。この効果は精神効果属性です。また、バトルダンサー技能かグラップラー技能を用いて攻撃・回避する場合は踊りによる影響を受けません。 この能力を使用すると、同じエリアにいるすべての『ダンスマカヴル』は主動作を終えたものとして扱います。 ''強化能力'' さらに、その(乱戦)エリアの中で『ダンスマカブル』が死んでいた場合、その数だけ「2d」点の病気属性魔法ダメージ(半減) ### ■パラメータ //死の舞踏ダメージ=2d6+13 //死の舞踏ダメージ=2d