### ■非戦闘系 2d6+3+4 冒険者+器用 2d6+3+3 冒険者+敏捷 2d6+3+0 冒険者+筋力 2d6+3+2 冒険者+知力 2d6+3 魔物知識 2d6+4 先制力 2d6+5 スカウト技巧 2d6+4 スカウト運動 2d6+3 スカウト観察 2d6+5 レンジャー技巧 2d6+4 レンジャー運動 2d6+3 レンジャー観察 2d6+3 セージ知識 2d6+5 バード知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+7 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 hk10[13]+7+{魔力修正} 半減/呪歌 k0[13]+7+{魔力修正} 回復量/呪歌 k10[13]+7+{魔力修正} 回復量/呪歌 k20[13]+7+{魔力修正} 回復量/呪歌 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### モラール (⤴1、12以上で追加⤴1)全エリアの命中判定に+1、抵抗:必中 サーモンスモールアニマル (♡1、12以上で追加♡1) 終律:春の強風 (消費:⤴2)任意の対象1体に威力10、風、抵抗:半減 レジスタンス (⤵1、12以上で追加⤴1)全エリアの生命力・精神抵抗判定に+1、抵抗:必中 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ