//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{回避修正} 回避/魔剣ダインスレイヴ 〇真理を知る者...炎、雷、毒、病気無効。刃攻撃のクリティカル無効。ターゲッティング、鷹の目の常設特技を併用。 //命中修正=0 //打撃修正=0 ●魔剣ダインスレイブ 2d+14+{命中修正} 命中力/薙ぎ払い(魔剣ダインスレイヴ) 2d+12+{打撃修正} ダメージ/薙ぎ払い(魔剣ダインスレイヴ) 〇完全なる銃剣/「敵前衛人数」+1回、主動作を行う ▶ゲッターカノーネ/精神抵抗/15(22)/半減/MP消費10...銃剣から黒い弾を発射し、「射程:形状/2:射撃」「対象:一体」に「2d+16」点の純エネルギー属性射撃。 2d+15 ゲッターカノーネ/精神抵抗/MP消費10 2d+16 ゲッターカノーネ/半減/純エネルギー属性射撃 ▶シュテルンブレッヒャー/精神抵抗/15(22)/半減/MP消費20...銃剣の先からビームを発射し、「射程:形状/2:起点指定」「対象:1エリア」に「2d+16」点の純エネルギー属性攻撃。連続して使用することはできない。 2d+15 シュテルンブレッヒャー/精神抵抗/MP消費20 2d+16 シュテルンブレッヒャー/半減/純エネルギー属性射撃 ●胴体 〇攻性防禦...相手の打撃判定後、投げを含めた近距離攻撃が当たる際に「1d6」を振り「4」以上で受ける打撃点を相手にそのまま与える。 ▶MP移転...choiceコマンドを行い、選択されたMP数値を魔剣ダインスレイブへと移転させる(10,20,30,40,50の五種類/現MP数値を超えるMP数値を選んだ場合は無効化される)。 choice 10 20 30 40 50 ### ■パラメータ