:HP+ :HP- :MP+ :MP- {フリージングブレス} {ポイズンスプレッド} {チリングブレス} choice2[ヨーン,レウス,リタ,ヒンメル,イヴ,ラメド,] k10 【ナチュラルパワー】臨時MP増加 k0 《魔香草》 //フリージングブレス=k20+{森羅魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正}+0@10 //フリージングブレス //ポイズンスプレッド=k10+{森羅魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正}+0@10 //ポイズンスプレッド //チリングブレス=k20+{森羅魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正}+0@10 //チリングブレス 《戦域魔導術アンナマリーア》:複数対象に魔法を行使、基本MP-1 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+1 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=1 //物理魔法D修正=1 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マナスタッフ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k13[CH+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=14 //筋力=13 //生命力=25 //知力=32+2 //精神力=20+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ドルイド=11 //セージ=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=54 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=マナスタッフ //命中1=1 //威力1=13 //C値1=CH //追加D1= //回避1=(0) //防護1=4