### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+9 冒険者+敏捷 2d+16+5 冒険者+筋力 2d+16+11 冒険者+知力 2d+16+5 スカウト技巧 2d+9+9 スカウト運動 2d+9+5 スカウト観察 2d+9+5 レンジャー技巧 2d+13+9 レンジャー運動 2d+13+5 レンジャー観察 2d+13+5 ライダー運動 2d+15+5 ライダー観察 2d+15+5 ライダー知識 2d+15+5 アルケミスト知識 2d+8+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+13 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ツーハンドソード2H 2d+25+{命中修正} ダメージ kk30[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/壊犠剣・ベルオム2H 2d+27+{命中修正} ダメージ kK70[9+{C修正}]+36+{追加D修正}{出目修正} 命中力/<ヴァリアント>2H 2d+27+{命中修正} ダメージ kK100[13+{C修正}]+40+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ