△臨機応変:232 △同調 ジオグラフ展開 ≫命脈干渉:同相 ≫命脈干渉:逆相 【地相:泥濘に沈む】 >>△【バークメイル 緑A】防護点+2 30m/起点指定 >>【パラライズミスト 緑A】10m/射撃 >>【ヴォーパルウェポン 赤A】物理ダメ+2 10m/起点指定 《魔法拡大/数》 【プライマリィヒーリング MP5-1-1】魔力+4回復 10m/起点指定 【アドバンストヒーリング MP7-1-1】魔力+8回復 10m/起点指定 【エクステンドヒーリング MP9-1-1】魔力+12回復 10m/起点指定 【バーチャルタフネス MP4-1-1】魔力分HP増強 10m/起点指定 【ミサイルプロテクション MP5-1-1】10m/起点指定 【シュートアロー MP6-1-1】k20 30m/射撃 【ウィンドカッター MP4-1-1】k10 30m/起点指定 【ファイアボルト MP3-1-1】k10 10m/射撃 【ファイアブラスト MP6-1-1】半径3m k10 10m/射撃 【ファイアブラスト MP13-1-1】半径5m k40 30m/起点指定 【エントラップ MP5-1-1】10m/起点指定   2d6 ひらめ 2d6+1+1 戦利品/鋭い目+幸運の首飾り 【ワイルドカード】聖夜の贈り物:姉 使用後は消費欄に ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+4 セージ知識 2d+9+4 魔物知識 2d+9+4+1 アルケミスト知識 2d+3+4 ジオマンサー観察 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=21 //筋力=13 //生命力=14 //知力=28+1 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェアリーテイマー=8 //セージ=9 //アルケミスト=3 //ジオマンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=41 //最大MP=46 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //回避1=(0) //防護1=3