▶▶【威嚇】騎獣のMP-5|ライダー+精神Bと精神抵抗力で競い、命中力、魔法行使、主動作判定-1 【探索指令】ライダー+知力Bで騎獣に足跡追跡、異常感知、危険察知、探索、罠回避判定を行う。 【獅子奮迅】騎獣主動作2回(部位別)+主動作|騎獣動作部位回避-2 【天馬は華麗に大地を舞い狂う】《牽制攻撃Ⅲ》変化型|回避力+3/騎手のC値+1 2d+15 命中力/ウルゴーシュ振2H k55[12]+17+5+1+1 ダメージ/ウルゴーシュ振2H [ウルゴーシュ両手利き][高所攻撃][超高所攻撃][天馬は華麗に大地を舞い狂う] 2d+15 命中力/ウルゴーシュ突2H k50[11)]+17+5+1+1 ダメージ/ウルゴーシュ突2H [ウルゴーシュ両手利き][高所攻撃][超高所攻撃][天馬は華麗に大地を舞い狂う] ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+4 ライダー運動 2d+9+4 ライダー観察 2d+9+4 ライダー知識 2d+9+4 ### ■武器攻撃系 命中力/ウルゴーシュ振2H 2d+15 ダメージ k55[11]+17 命中力/ウルゴーシュ突2H 2d+15 ダメージ k50[10]+17 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+13 精神抵抗力 2d+15 回避力 2d+17 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ