### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+11 レンジャー技巧 2d+1+7 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+11 セージ知識 2d+12+11 アルケミスト知識 2d+3+11 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+13+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+14 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/魔弾装:破弓紅炎2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k33[11+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ライトボウ2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/義手1H# 2d+21+{命中修正} ダメージ k20[+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ