ユイ・アルディオン
プレイヤー:ライト
- 種族
- ナイトメア(ドワーフ)
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [異貌][弱点/炎]
- 生まれ
- 射手
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 1
- 技
- 10
- 体
- 10
- 心
- 10
- A
- 7
- B
- 5
- C
- 3
- D
- 2
- E
- 8
- F
- 6
- 成長
- 24
- 成長
- 1
- 成長
- 24
- 成長
- 27
- 成長
- 49
- 成長
- 38
- 器用度
- 41
- 敏捷度
- 16
- 筋力
- 37
- 生命力
- 39
- 知力
- 67
- 精神力
- 54
- 増強
- 1
- 増強
- -2
- 増強
- 2
- 増強
- -2
- 増強
- 1
- 増強
- 器用度
- 7
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 6
- 生命力
- 6
- 知力
- 11
- 精神力
- 9
- 生命抵抗力
- 21
- 精神抵抗力
- 24
- HP
- 82+2=84
- MP
- 105+2=107
- 冒険者レベル
- 15
経験点
- 使用
- 163,500
- 残り
- 190
- 総計
- 163,690
技能
- マギテック
- 15
- シューター
- 12
- セージ
- 12
- エンハンサー
- 6
- アルケミスト
- 3
- コンジャラー
- 2
- レンジャー
- 1
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《武器習熟A/ボウ》
- 《牽制攻撃Ⅲ》
- 《武器習熟S/ボウ》
- 《鷹の目》
- 《武器の達人》
- 《命中強化Ⅱ》
- 《狙撃》
- 《ルーンマスター》
- 《鋭い目》
- 《弱点看破》
- 《マナセーブ》
- 《マナ耐性》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【マッスルベアー】
- 【ビートルスキン】
- 【ストロングブラッド】
- 【デーモンフィンガー】
- 【スフィンクスノレッジ】
賦術
- 【パラライズミスト】
- 【ヒールスプレー】
- 【ミラージュデイズ】
判定パッケージ
レンジャー技能レベル1 | 技巧 | 8 | |
---|---|---|---|
運動 | 3 | ||
観察 | 12 | ||
セージ技能レベル12 | 知識 | 23 | |
アルケミスト技能レベル3 | 知識 | 14 |
- 魔物知識
- 23
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 14 m
- 全力移動
- 42 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
ドワーフ語 | ○ | ○ |
神紀文明語 | ○ | |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
妖精語 | ○ | |
リカント語 | ○ | ○ |
ドラゴン語 | ○ | |
汎用蛮族語 | ○ | ○ |
ドレイク語 | ○ | ○ |
魔神語 | ○ | |
ライカンスロープ語 | ○ | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
コンジャラー技能レベル2 | 操霊魔法 | 13 | 13 | +0 | |
マギテック技能レベル15 | 魔動機術 | 26 | 26 | +0 | |
アルケミスト技能レベル3 | 賦術 | ― | 14 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能レベル12 | 39 | 19 | ― | ― | 18 |
《武器習熟S/ボウ》 | ― | ― | ― | ― | 3 |
《命中強化Ⅱ》 | ― | 2 | ― | ― | ― |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
魔弾装:破弓紅炎 | 2H | 28 | +3=24 | 33 | 11 | +4=25 | ✔ | 射程60m 魔弾装+魔導弓加工 古傷のブラッドスクイーズ+難しいランカスター+1 魔法の武器 銀の矢で射撃攻撃をした際。そのダメージは呪い属性の物理ダメージとなる。さらにダメージを適用した際、対象はそのときの命中力判定の達成値を目標値として精神抵抗をする。失敗したら以降あらゆる判定に-2のペナルティ修正を受けます。ただし行為判定事ににサイコロを振った後にHP5の呪い属性確定ダメージを受けることでこのペナルティ修正をなかったことにすることを選べます。この効果は3分(18ラウンド)継続し、累積しません。 |
ライトボウ | 2H | 10 | 21 | 20 | 11 | 21 | 射程30m 魔弾装加工 | |
義手 | 1H# | 21 | 20 | 18 | 筋力+2、生命-2、心以外の任意の能力-2.武器を装備していない場合のパンチ又はキック威力を+20 射程10mで射出(投擲)可能。戻ってはこない。 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 39 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | マナコートプラス | 1 | 0 | 8 | ||
合計: すべて | 0 | 8 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
頭 | 踊り子のヴェール | 踊りの判定に+3 | |
顔 | 狩人の目 | ✔MP | ダンジョン内で発見 |
首 | スマルティエの銀鈴 | その他枠追加 | |
┗ | インテリアニマルサック | 遺跡で拾った 魔物知識、探索、危機感知罠回避判定+1 | |
背中 | マギスフィア(大) | ||
右手 | アルケミーキット | 革製 | |
左手 | 知性の指輪 | 使用 | |
腰 | 補充の矢筒 | ✔HP | 銀の矢3、粘着の矢3、雷鳴の矢3、魔力の矢3 |
足 | バレットスリンガー | 12発まで収納 鈍足弾6発、頭痛弾6発装填。 | |
他 | 器用の指輪 |
- 所持金
- 453160 G
- 預金/借金
- G
所持品
冒険者セット (100) × 1
鈍足弾(A) (200) × 20 …… この武器でダメージを与えると次の回避力判定に-1 のペナルティ修正。 Lvが1上昇するごとに効果時間を1r(Lv3で2r)にするか、ペナルティ修正の値を1上昇させる。
鈍足弾 (200) × 16 …… 使用済み
頭痛弾 (200) × 20 …… この武器でダメージを与えると次の行使判定に-1 のペナルティ修正。 Lvが1上昇するごとに効果時間を1r(Lv3で2r)にするか、ペナルティ修正の値を1上昇させる。 複数対象に攻撃した場合には1体にのみ効果が発生する。
頭痛弾 (200) × 1 …… 使用済み
魔晶石(3点) (300) × 8
魔晶石(3点) (300) × 16 …… 使用済み
羽ペン (2) × 1
スケッチブック (50) × 2 …… 装甲車両の絵
インク (3) × 1
魔香草 (100) × 12 …… 6つ使用
救命草 (30) × 8
矢(12本) (20) × 2 …… 7本使用
粘着の矢+弾丸 (375) × 8
粘着の矢+弾丸 (375) × 2 …… 使用済み
念道の矢+弾丸 (175) × 6
念道の矢 …… 使用済み
銀の矢+弾丸 (20) × 50
銀の矢 (20) × 14 …… 使用済み
雷鳴の矢+弾丸 (95) × 16
雷鳴の矢 …… 使用済み
魔力の矢+弾丸 (1415) × 7
魔力の矢+弾丸 (1415) × 1
使いやすい調理道具セット (50) × 1
食器セット (12) × 8
保存食(1週間分) (50) × 4 …… 2週間分使用
着替えセット (10) × 1 …… 一週間分
化粧品セット (100) × 1
馬車代 (50) × 1
テント (350) × 1 …… 6人用
緑のマテリアルカード(A) (200) × 6
緑のマテリアルカード(A) (200) × 4 …… 使用済み
粗悪な緑のマテリアルカード(A)
手袋 (18) × 3 …… 一つ消失。スペア
叡智の腕輪 (1000) × 1 …… 使用
防寒着 (100) × 1
バンダナ (5) × 1
4点魔晶石 (400) × 13
4点魔晶石 (400) × 6
アビスシャード (400) × 12 …… ブラッドスクイーズ命中
エルヴンアロー (920) × 3
競泳水着 (20) × 1
矢筒 (20) × 1
知性の指輪 (500) × 4 …… 2つ使用
器用の指輪 (500) × 4 …… 一つ使用
緑のマテリアルカードS (2000) × 17
緑のマテリアルカードS (2000) × 6 …… 使用済み
月光の魔符+3 (5000) × 3
リングピアス (100) × 1 …… 小父様に贈ったもの
アビスシャート (400) × 3 …… ランカスター、命中+1 アビスカース、難しい。
幸運のお守り (2000) × 1
リングピアス (100) × 1 …… 小父様の義肢の一部を使って加工し贈った。命名。永久ノ焔
ハードレザー (160) × 1 …… 販売
限界弾 (2000) × 6 …… 2Rの間、すべての能力値に+12のボーナス修正。 起動動時にHPに30のダメージを受ける。 効果時間中、この弾丸を使った武器は装弾数が1発減少する。 効果終了後、2Rの間、すべての能力値に-6のペナルティ修正。
限界弾 …… 使用済み
破壊弾 (1000) × 6 …… の武器でダメージを与えると同時に命中の達成値よりも達成値で下回っている対象が持続的に受 けている魔法、練技、呪歌、占瞳、賦術、鼓咆、特殊効果を一つ解除する。 複数対象に攻撃した場合には1体にのみ効果が発生する。
破壊弾 …… 使用済み
アウェイクンポーション …… ノルンに分けられた
魔晶石(10点)
消魔の魔石(10点) …… ダンジョン内発見 使用
マギスフィア(大) (1000) × 10
魔晶石(20点) (8000) × 5
マテリアルカード
B | A | S | SS |
---|
- 名誉点
- 22
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | |
使いやすい料理セット | |
称号旅路の始まり | 50 |
称号世界の創造者 | 50 |
ブロードソードランクアップ | 100 |
ブラッドスクイーズ専用化 | |
フランベルジュまでランクアップ | 200 |
センチネルランクアップ | 200 |
リヴィア コネクション | 200 |
ダークドワーフ 顔見知りコネクション | 100 |
補充の矢筒専用化 | |
狩人の目専用化 | |
破弓紅炎専用化 | |
称号:星の語り部 | 50 |
称号:救済者 | 500 |
コネクション:ミコネ | 200 |
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 155
- 体重
- 40
- 髪
- 瞳
- 肌
- 経歴
- 冒険に誘われたことがある
異種族を怖がっている(いた)
命を助けられたことがある
冒険に出た理由 無理矢理巻き込まれて
ドワーフ生まれのナイトメア。
元々ナイトメアということもあって差別対象であり、かなり卑屈ではあったのだが、8歳の頃に家を蛮族に襲撃され、右手の肩から先と両親を亡くした。以来絶望から心を閉ざしていた。現在も決して義手となった腕は見せず、長袖と手袋をいつもつけている。また、両親を亡くしてからは工房を父の部下たちの協力で運営。工房の人々と常連であったバルドゥイーンを親代わりに育てられる。
ドワーフの生まれので、魔動機工房の娘である。そのためか、魔動機のような機械について興味があり、よく自分で考えた魔動機の設計図をスケッチブックに書いており、今でも時々する・・・とはいえ、所詮は机上の空論の設計だが・・・
その経緯から、蛮族を嫌っており、人族に好意的な蛮族に対しても複雑な心境を持つ。
ある日、蛮族の侵攻に合い、逃げ遅れてしまった(というより、ピンポイントで工房兼自宅で火をつけられた)ところをバルドゥイーンに助けられ、彼に協力する形で事件に巻き込まれる。全てが終わった時、これからどうするか二人で悩んだ時にとあるメリアの少女(?)イフに(無理矢理)開拓者に誘われて開拓者となる。親のように育ててくれた工房の人たちには反対されたが、少々過保護になり、遠い外へ出ることができなくなった身として、このチャンスを逃すことができずにそのまま開拓者となってしまう。この経緯故、この二人にはかなり心を開いている・・・男性の方が、ドレイクであったことは、残念ながら知らないため、そうとは思わずに彼と親しくなる。工房はこの襲撃の際、燃えてしまう
武器は弓に特殊な加工を施した魔道機。魔弾装と呼ばれており、これを使用した相手へのデバフを得意とする。反面、直接戦闘は苦手であり、一対一でまともに勝てることはないことを自覚している。
弓の技術は腕を斬られて1年経ち、義手となってからリハビリも兼ねて覚える。基礎をグリーヴァスに、そこからの発展を町の狩人に教わった。この時狩人から野伏の技術についても教わる。義手が完成し腕に着けるまでの1年の間にセージや商人としての知識。更に元々教わっていたマギテックの基礎を戦闘に利用するために独学で全てを学ぶ。練体師から呼吸法も教えられそれも取り入れて技術を鍛える。それが彼女の腕を斬られてからの7年間であった。とはいえ、独学では無理があったのかマギテックと野伏、練体師の技術はあまり深く覚えることはできなかった。
一般技能 鍛冶師4 料理人3 商人3
人に味方する蛮族への理解度 1d100→10
7年前の事件・・・それは、彼女の工房の常連客であったバルドゥーイン・・・本名グリーヴァスの影響があった。彼が裏切られ、彷徨い、その果てでたどり着いた田舎町・・・そこで隠居している彼の噂を、どこかから聞きつけた者がいた。その人物が人族だったのか、蛮族だったかは不明だが、真実を確かめ、ついでに確実に殺すために蛮族を使ってその工房でグリーヴァスを待ち伏せして襲う算段を着けていた。しかし、工房の者たちがいない時を見計らって実行してみると、偶々風邪をひいて留守番をしていた娘と、そんな娘を看病するために残っていた両親がいた。蛮族は娘に見つかってしまったため、娘と両親を殺そうとしたが、その蛮族の悪い癖・・・或いは趣味があったのか、或いは工房の者なら知っているだろうと思ったのか、グリーヴァスについて知らないか、加虐的な拷問を行った。もっとも、その際の質問内容が「グリーヴァスという男はどこだ?」「ドレイクの男だ」というような、彼女にとって「まったく知らない人物」の特徴を言われたため、答えることはできなかった。その拷問の過程でより過酷な目に合っていた両親は死に、そして最後にユイの腕を切り落としたタイミングで工房の人たちが帰宅。ユイの悲惨な姿と両親の遺体を見て激昂した所で、あまりにも目撃者が多くなったからか蛮族達は退いた。これ以降娘の身体には背中の大きな傷と落とされた腕。心には深い絶望と恐怖と、なにより蛮族への憎しみが募っていた・・・
kuramuu-s.sakura.ne.jp/情報/ソードワールド2.0ハンドブック者語の記録.pdf
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
7,00014,800 |
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 敏捷 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
2,9407,050 |
| 筋力 |
|
| | |||
50
|
| 知力 |
|
| | |||
4,71017,622 |
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
4,11020,966 |
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
4,33015,046 |
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
5,11019,050 |
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
4,01023,744 |
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
5,51026,012 |
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
8,20078,000 |
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
5,87076,300 |
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
5,650
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
103,200500,000 |
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 生命 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 筋力 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 精神 |
|
| | |||
0
|
| 器用 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
0
|
| 知力 |
|
| | |||
1672 | ||||||||
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。 | ||||||||
取得総計 | 163,690 | 1,672 | 163 |
収支履歴
冒険者セット ::-100*1
鈍足弾(A) ::-200*20
鈍足弾 ::-200*16
頭痛弾 ::-200*20
頭痛弾 ::-200*1
魔晶石(3点) ::-300*8
魔晶石(3点) ::-300*16
羽ペン ::-2*1
スケッチブック ::-50*2
インク ::-3*1
魔香草 ::-100*12
救命草 ::-30*8
矢(12本) ::-20*2
粘着の矢+弾丸 ::-375*8
粘着の矢+弾丸 ::-375*2
念道の矢+弾丸 ::-175*6
念道の矢
銀の矢+弾丸 ::-20*50
銀の矢 ::-20*14
雷鳴の矢+弾丸 ::-95*16
雷鳴の矢
魔力の矢+弾丸 ::-1415*7
魔力の矢+弾丸 ::-1415*1
使いやすい調理道具セット ::-50*1
食器セット ::-12*8
保存食(1週間分) ::-50*4
着替えセット ::-10*1
化粧品セット ::-100*1
馬車代 ::-50*1
テント ::-350*1
緑のマテリアルカード(A) ::-200*6
緑のマテリアルカード(A) ::-200*4
粗悪な緑のマテリアルカード(A)
手袋 ::-18*3
叡智の腕輪 ::-1000*1
防寒着 ::-100*1
バンダナ ::-5*1
4点魔晶石 ::-400*13
4点魔晶石 ::-400*6
アビスシャード ::-400*12
エルヴンアロー ::-920*3
競泳水着 ::-20*1
矢筒 ::-20*1
知性の指輪 ::-500*4
器用の指輪 ::-500*4
緑のマテリアルカードS ::-2000*17
緑のマテリアルカードS ::-2000*6
月光の魔符+3 ::-5000*3
リングピアス ::-100*1
アビスシャート ::-400*3
幸運のお守り ::-2000*1
リングピアス ::-100*1
ハードレザー ::-160*1
限界弾 ::-2000*6
限界弾
破壊弾 ::-1000*6
破壊弾
アウェイクンポーション
魔晶石(10点)
消魔の魔石(10点)
マギスフィア(大) ::-1000*10
魔晶石(20点) ::-8000*5