### ■非戦闘系 2d6+7+4 冒険者+器用 2d6+7+4 冒険者+敏捷 2d6+7+2 冒険者+筋力 2d6+7+4 冒険者+知力 2d6+5+4 スカウト技巧 2d6+5+4 スカウト運動 2d6+5+4 スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+12+{命中修正} 命中力/重いジェザイル+1:SB、EB k20[(9+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/重いジェザイル+1:SB、EB 2d6+12+{命中修正} 命中力/重いジェザイル+1:CB k20[(8+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/重いジェザイル+1:CB 2d6+12+{命中修正} 命中力/重いジェザイル+1:HB k0[(13+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/重いジェザイル+1:HB 2d6+10+{命中修正} 命中力/デリンジャー:SB、EB(両手利き) k20[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デリンジャー:SB、EB(両手利き) 2d6+10+{命中修正} 命中力/デリンジャー:CB(両手利き) k20[(9+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デリンジャー:CB(両手利き) 2d6+10+{命中修正} 命中力/デリンジャー:HB(両手利き) k0[(13+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デリンジャー:HB(両手利き) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■補助動作 《キャッツアイ》練技、命中力+3(3R) 《ターゲットサイト》魔動機術Lv1、命中力+1(1R) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ