### ■非戦闘系 k10[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/救命草 k50[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/救難草 k0[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/魔香草 k10[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/魔海草 k10[10]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/救命草+クロロ酵素 k50[10]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/救難草+クロロ酵素 k0[10]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/魔香草+クロロ酵素 k10[10]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/魔海草+クロロ酵素 k20[13]+{レンジャー}+(({器用度})/6) 回復量/ヒーリングポーション ({レンジャー}+(({知力})/6))L 回復量/魔香水 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+({(筋力)}/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+(({知力})/6) 冒険者+知力 2d6+{レンジャー}+(({器用度})/6) レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+(({敏捷度})/6) レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+(({知力})/6) レンジャー観察 2d6+{アルケミスト}+(({知力})/6) アルケミスト知識 2d6+{ウォーリーダー}+(({敏捷度})/6) ウォーリーダー先制 2d6+{ウォーリーダー}+(({知力})/6)+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{マギテック}+(({知力})/6)+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+{アルケミスト}+(({知力})/6) 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{シューター}+(({器用度})/6)+1+{命中修正} 命中力/[魔]アヴェンジャー[刃] k71[(9+{C修正})]+{シューター}+2+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/太矢 k71[(9+{C修正})]+{シューター}+2+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/魔法の太矢 k66[(8+{C修正})]+{シューター}+2+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/徹甲太矢 k71[(8+{C修正})]+{シューター}+2+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/閃牙の矢 k81[(10+{C修正})]+{シューター}+2+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブロードヘッド・ボルト k0[13]+{シューター}+2+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/粘着液の太矢 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{冒険者レベル}+(({生命力})/6)+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{冒険者レベル}+(({精神力})/6)+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{冒険者レベル}+(({生命力})/6)+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{冒険者レベル}+(({精神力})/6)+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=30+2 //敏捷度=18 //生命力=12 //知力=18 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=8 //マギテック=1 //レンジャー=9 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ