/********* 準備 *********/ 2d6+7+1>=x まもちき 2d6+9>=x 先制 2d6 戦利品 通常移動:後方→前線、乱戦形成 /********* 鼓咆 *********/ 鉄壁の防陣Ⅰ 味方防護点+1, 陣気+1 鉄壁の防陣Ⅱ:堅体 物理or魔法被ダメージ-1, 陣気+1 強靭なる丈陣Ⅰ 味方抵抗+1(1度だけ), 陣気+1 /********* 攻撃 *********/ ●戦闘特技 《魔法拡大/確実化》 ●命中 2d6>x xxx→x ●ダメージ kx@10 xxx ●回避・抵抗 2d6>=x 回避 2d6+8>=x 生命抵抗 2d6+7>=x 精神抵抗 /********* 回復 *********/ ●行使 1d6+4 薬師道具セット k10+5@13$x 救命草→x HP回復 k0+4@13$x 魔香草→x MP回復 アウェイクポーション→x /********* 魔法 *********/ ●行使 2d6+8>x 魔法(MP-x)→x 効果 (土) 2d6+8>x スネア(MP-3)→x 転倒 2d6+8>x ストーンガード(MP-4)→x 1度だけ物理ダメージ-5 アースハンマー(MP-3)→x 必中 2d6+8>x ペブルショット(MP-4)→x (水・氷) 2d6+8>x アイスボルト(MP-4)→x 2d6+8>x ボトムウォーキング(MP-4)→x 水底活動可能 (炎) 2d6+8>x ファイアボルト(MP-3)→x 2d6+8>x フレイムアロー(MP-6)→x (光) 2d6+8>x ウィスパーヒール(MP-4)→x 必中,HP7回復 2d6+8>x プライマリィヒーリング(MP-5)→x HP11回復 2d6+8>x バーチャルタフネス(MP-x)→x 18R最大HP7付与 (基) 2d6+8>2 フェアリーウィッシュ(MP-1) 1H行為判定+1 2d6+8>2 サモンフェアリー(MP-x & 魔晶石[5]) 3R妖精召喚 ●ダメージ k10+8@12 アースハンマー k10+8@10 ペブルショット k10+8@10 アイスボルト k10+8@10 ファイアボルト k20+8@10 フレイムアロー /********* 探索 *********/ 2d6+5>=x レンジャー+器用 2d6+4>=x レンジャー+敏捷 2d6+7>=x レンジャー+知力 2d6+7>=x セージ+知力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ