■非戦闘系 2d6+8+3 冒険者+器用 2d6+8+3 冒険者+敏捷 2d6+8+4 冒険者+筋力 2d6+8+3 冒険者+知力 2d6+8 先制力 2d6+6 スカウト技巧 2d6+6 スカウト運動 2d6+6 スカウト観察 ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+9+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+9+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+9+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+9+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+11+{命中修正} 命中力/ヘビーアックス・カスタム k28+12+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/ヘビーアックス・カスタム 2d6+11+{命中修正} 命中力/ヘビーアックス・カスタム k38+12+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/ヘビーアックス・カスタム //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+8+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ