【戦闘メモ】 ・魔法の申し子 / 行使判定の6ゾロ時、MP消費なし。常にすべての魔力+1。 ・デジャヴ / 1日に1回、知力B基準の行為判定に、事前に宣言すれば「+2」のボーナスを得る。行使判定は不可。 2D6+10+1 妖精魔法行使判定成否&達成値(フェアリーテイマーLv+知力B+魔法の申し子+専用宝石飾り) 2D6+9+1 召異魔法行使判定成否&達成値(デーモンルーラーLv+知力B+魔法の申し子) 2D6+9 送還判定(デーモンルーラーLv+知力B) / 対象の精神抵抗力と対抗 2D6+7 生命抵抗力判定 2D6+10 精神抵抗力判定 【レンジャーの判定】 2D6+4 応急手当(レンジャー技巧)※レンジャーのみ可 2D6+4 隠蔽・解除・罠設置(レンジャー技巧) 2D6+3 受け身・隠密・軽業・登攀・尾行判定(レンジャー運動) 2D6+5 足跡追跡・異常&危険感知・聞き耳・探索・天候予測・罠回避・地図作成判定(レンジャー観察) 【セージの判定】 2D6+7 見識・魔物知識(セージ知識) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ