//命中補正=0 //攻撃補正=0 2d+{ライダー}+{知力} 魔物知識判定 2d+{スカウト}+{敏捷} 先制判定 2d+{シューター}+{器用}+{命中補正} 命中判定 k35+{シューター}+{筋力}+{攻撃補正}@10 ファストボウ通常矢 k30+{シューター}+{筋力}+{攻撃補正}@9 ファストボウ通常矢 2d+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2d+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2d+{スカウト}+{知力} スカウト観察 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=29+1 //筋力=20+2 //生命力=21 //知力=9 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //スカウト=5 //ライダー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}