ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Wフレーム:アンナ機 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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Wフレーム:アンナ機

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
なし
生息地
研究所
知名度/弱点値
15/18
弱点
雷属性ダメージ+3点
先制値
14
移動速度
20
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
アーム 11 (18) 2d6+10 10 (17) 11 144

特殊能力

機械の身体

 刃のついた武器からクリティカルを受けない。

巨体

 移動妨害・投げ等では、3部位として扱う。
 複数部位にダメージを与えるならば、適用ダメージも対象数倍。
 対象:1体のバフ・デバフは要拡大。
 経験点は3倍換算。

スロット数=3

 1種類の装甲と、3個のオプションを追加できる。
 装甲:重装甲
 >リフレクターシールド
 >Kシールド
 >防衛システム

限定2回行動

 左右のアームで1回ずつ主動作を行う。
 ※オプション タイプ:武器/盾、アーム内蔵の〆能力も含む。
 1Rに同じ〆能力は2回使用できない。
 ※例外 同名オプションを2ヶ装備している場合

装甲

重装甲

 防護点+4 HP+20% 回避-2 移動力-5(計算済み)

スロット:リフレクターシールド(盾)

シールド効果R

 回避+1、被魔法ダメージ1点減少。

リフレクター

 条件:ガン または「形状 射撃or貫通」の魔法・特殊能力の対象になる。
 効果:その回避及び抵抗に+2のB修正。
    成功すれば、短縮・半減であろうと消滅として扱い、
    攻撃者に向かってダメージを反射する。
    ※貫通の場合、もう一度 巻き込まれ判定が発生。
    ※既に巻き込まれたものは除く
    ※反射できるのはダメージのみ。

スロット:Kシールド(盾)

シールド効果K

 回避+1、防護点+2(計算済み)

シールドアタック/アーム命中力/回避力/消滅

 対象1体に近接攻撃を行い、2d+13点の物理ダメージ。

スロット:防御システム 前提:盾の装備

ガードシークエンス

 かばうⅢ&ガーディアン と同じ効果

戦利品

自動
鉄(20G/黒B)
2~7
魔動部品(300G/黒白A)
8~
希少な魔動部品(900G/黒白A)

解説

とある魔動機文明時代の研究施設で発見された、開発中の魔動機を復元したもの。

装甲とオプション装備で別物の性能を発揮する…らしい。

製作者:木魚 ますく王

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