### ■非戦闘系 2d+{スカウト観察}+2 探索判定(フェアリーウィッシュⅡ) 2d+{スカウト観察}+2+1 探索判定(フェアリーウィッシュⅡ)(ケイナインチェイサー) 2d+{精密スカウト技巧}+2 解除判定(フェアリーウィッシュⅡ) 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 2d+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[(10)]+{妖精魔法}+2 ダメージ/妖精魔法 k10[(12)]+{妖精魔法}+2 物理ダメージ/妖精魔法 k20[(10)]+{妖精魔法}+2 ダメージ/妖精魔法 k30[(10)]+{妖精魔法}+2 ダメージ/妖精魔法 k10[(13)]+{妖精魔法}h+(2) 半減/妖精魔法 k20[(13)]+{妖精魔法}h+(2) 半減/妖精魔法 k30[(13)]+{妖精魔法}h+(2) 半減/妖精魔法 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 //精密スカウト技巧={スカウト}+(({器用}+{器用増強}+2)/6)+1 ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=11 //筋力=13 //生命力=13 //知力=29 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェアリーテイマー=8 //スカウト=7 //セージ=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B}+1 //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+1 //回避1=(0)