### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+1 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+2 バード見識 2d+11+2 ライダー運動 2d+4+2 ライダー観察 2d+4+2 ライダー知識 2d+4+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+20 ダメージ k20[{魔法C}]+20+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+20+{回復量修正} 回復量 k10[13]+20+{回復量修正} 回復量 k20[13]+20+{回復量修正} 回復量 k30[13]+20+{回復量修正} 回復量 k40[13]+20+{回復量修正} 賦術 2d+3 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ