### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B}+{行為判定} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B}+{行為判定} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B}+{行為判定} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B}+{行為判定} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧}+{行為判定} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動}+{行為判定} スカウト運動 2d6+{スカウト観察}+{行為判定} スカウト観察 2d6+{レンジャー技巧}+{行為判定} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動}+{行為判定} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察}+{行為判定} レンジャー観察 2d6+{ジオマンサー観察}+{行為判定} ジオマンサー観察 ### ■魔法系 2d6+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正} 回復量 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{命中修正}+{行為判定} 命中力/クォータースタッフ k14+{追加D1}+{追加D修正}@12{出目修正} ダメージ/クォータースタッフ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=21 //筋力=17 //生命力=15 //知力=16 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=1 //フェンサー=1 //コンジャラー=1 //スカウト=1 //レンジャー=1 //ジオマンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //CON={コンジャラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //GEO={ジオマンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=18 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=クォータースタッフ //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力1=14 //C値1=12 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0)