### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+8 冒険者+敏捷 2d+13+8 冒険者+筋力 2d+13+6 冒険者+知力 2d+13+2 スカウト技巧 2d+10+8 スカウト運動 2d+10+8 先制 2d+10+8+1 スカウト観察 2d+10+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ウォーターバルーン主1H投 2d+24+{命中修正} ダメージ k0[18+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン補1H投 2d+23+{命中修正} ダメージ k0[18+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=46+2 //敏捷度=43+6 //筋力=22+14 //生命力=16+2 //知力=14 //精神力=10 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //フェンサー=13 //スカウト=10 //エンハンサー=12 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=59 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=ウォーターバルーン主 //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力1=0 //C値1=18 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ウォーターバルーン補 //命中2=({エンハンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力2=0 //C値2=18 //追加D2=({エンハンサー}+({筋力})/6+0)