### ■非戦闘系 2d+13+2 冒険者+器用 2d+13+2 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+7+2+1 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+1+5 セージ知識 2d+13+5 バード見識 2d+7+2 ライダー運動 2d+7+5 ライダー観察 2d+7+5 ライダー知識 2d+6+5 アルケミスト知識 ▶︎▶︎△【ビートルスキン】30秒 防護点+2 ▶︎▶︎△【バークメイル】緑1/1体/2(30m)/起点指定/18R/任意 △【ダブルインディケイド】MP6/術者/術者/-/1R/任意 △【イニシアティブブースト】赤2/1体/接触/-/特殊/任意 【強靭なる丈陣Ⅰ】生命or精神抵抗+1 1回のみ ▶︎▶︎【ヒールスプレー】緑2/1体/2(30m)/射撃/一瞬/任意 ▶︎▶︎【ポイズンニードル】黒1/1体/1(10m)/起点指定/18R/任意 ▶︎▶︎【パラライズミスト】緑1/1体/1(10m)/射撃/6R/短縮 ▶︎▶︎【リーンフォース】赤2/1体/接触/-/18R/任意 ▶︎▶︎△【アンチボディ】30秒 毒&病気抵抗+4 ▶︎▶︎△【メディテーション】30秒 精神効果抵抗+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+12+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 k20[13]+12+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/深智魔法 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 《シュアパフォーマー》 《我が魔琴は静に咽ぶ》 2d+23+{魔力修正} 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+23+{魔力修正}+({魔法D修正}) ダメージ/呪歌 k20[{魔法C}]+23+{魔力修正}+({魔法D修正}) ダメージ/呪歌 k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+({魔法D修正}) ダメージ/呪歌 k0[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/呪歌 k10[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/呪歌 k20[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/呪歌 k30[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/呪歌 k40[13]+23+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/呪歌 2d+11 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+15+{命中修正} 命中力/レイピア1H k8[(10+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/レイピア1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+18+2+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+23+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{回避修正} 回避力 k0+3+2sf4@13 魔香草 k10+3+2sf4@13 救命草 k0+3+5sf4@13 魔香草カンフォーラ k10+3+5sf4@13 救命草カンフォーラ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ