### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+1 冒険者+敏捷 2d+5+1 冒険者+筋力 2d+5+1 冒険者+知力 2d+5+3 セージ知識 2d+3+3 バード見識 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 回復量 k30[13]+8+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ダガ―1H投 2d+2+{命中修正} ダメージ k3[10+{C修正}]+2+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■魔法系 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 【エンチャント・ウェポン】 :MP-2 (対象:1体 射程:2(30m)/起点指定 時間:3分(18ラウンド) 抵抗:任意 ) (武器や拳、爪などを強化し、物理ダメージ+1) 【スパーク】 :MP-6 (対象:1エリア(半径3m)/5 射程/形状:2(30m)/起点指定 時間:一瞬 抵抗:半減 属性:雷) (威力0+魔力のダメージを与える) 【ダーク・ミスト】 :MP-2 (対象:1エリア(半径3m)/5 射程/形状:2(30m)/起点指定 時間:一瞬/10秒(1ラウンド) 抵抗:消滅) (回避力判定-2) 【プロテクション】 :MP-1 (対象:1体 射撃/形状:1(10m)/起点指定 時間:3分(18ラウンド) 抵抗:任意 ) (対象の被ダメージを-1) 【アース・ヒール】 :MP-3 (対象:1体 射程/形状:1(10m)/起点指定 時間:一瞬 抵抗:消滅) (威力0+魔力点回復する) 【カウンター・マジック】 :MP-1 (対象:1体全 射程/形状:2(30m)/起点指定 時間:3分(18ラウンド) 抵抗:任意 ) (精神抵抗判定+2) 【コマンド・ドール】 :MP-4 (対象:人形一つ 射程/形状:接触/ー 時間:一日、命令達成まで 抵抗:なし ) (人形を命令通りに動かす) 【ファナティシズム】 :MP-3 (対象:1体 射程/形状:2(30m)/起点指定 時間:3分(18ラウンド) 抵抗:消滅 属性:精神効果) (命中力判定+2 回避力判定-2) 2d+6 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+6h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量/呪歌 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量/呪歌 k20[13]+6+{回復量修正} 回復量/呪歌 呪歌 【レジスタンス】 (巧奏値13 基礎楽素↓1 追加楽素↑1 抵抗:必中 属性:精神効果) (生命・精神抵抗力判定+1) 【モラル】 (巧奏値13 基礎楽素↑1 追加楽素↑1 抵抗:必中 属性:精神効果) (命中判定+1) 【サモン・スモールアニマル】 (巧奏値13 基礎楽素♡1 追加楽素♡1 抵抗:必中 属性:精神効果) (小動物を呼び寄せる) 【ノイズ】 (巧奏値13 基礎楽素↓1 追加楽素↓1 抵抗:消滅 属性:精神効果) (魔法行使判定-1) 終律 【夏の生命】 :楽素♡-1 :楽素↑-1 (抵抗:任意) (威力20+奏力点回復) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ