探索用 妖精魔法【フェアリーウィッシュ】使用 :MP-1 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+4+3 スカウト観察/探索判定 2d+1+3 アルケミスト知識/見識判定 k0+1+3@13 魔香草回復量 戦闘用 練技【キャッツアイ】使用 :MP-3 賦術【ヴォーパルウェポンA】使用>自分 2d+4+4 スカウト運動/先制判定 《鎧貫きI》宣言>初回攻撃 投げ 《鎧貫きI》宣言>初回攻撃 鉄砂拳 2d+10+{命中修正} 命中力/投げ2H k20[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ x2 2d+10+{命中修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 k10[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+4+3 スカウト運動 2d+4+4 スカウト観察 2d+4+3 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/投げ2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ