k10[13]+3 巨人化 ビートルスキン バークメイル キャッツアイ ウィングフライヤー 魔晶石(3) メディテーション アンチボディ リカバリィ ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+3 冒険者+敏捷 2d+11+1 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+10+3 スカウト運動 2d+10+1+1 スカウト観察 2d+10+2 レンジャー技巧 2d+1+3 レンジャー運動 2d+1+1+1 レンジャー観察 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+4+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/傲慢の剣スペルビア2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクシールド1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードキラー2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k42[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+1+{精神抵抗修正} 回避力/通常時 2d+13+{回避修正} 回避力/巨人化時、スパイクシールド装備 2d+12+{回避修正} 回避力/巨人化時、ブレードキラー装備 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ