### ■近接攻撃 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/体当たり {ダメージ1}+{ダメージ修正} ダメージ //命中修正=0 //ダメージ修正=0 ≫【姿勢堅持】 騎獣が移動に専念。騎手は-4ペナで制限移動で可能な動作が可能。 ≫【限界駆動】 魔動機を暴走させ、1R(10秒)間、騎獣の命中+2,物理打点+4。次の手番の開始時まで騎手と騎獣の回避-2。使用後の再使用は10分の再調整が必要。 ### ■グレネード 騎手がライダー器用で行使、ライダー知力でダメージ。 k10[10]+{ライダー知力}+{} グレネード/ダメージ //ライダー知力=8 ### ■被ダメ 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■パラメータ //LV=7 //生命抵抗=10 //精神抵抗=10 //部位1=体当たり //命中1=11 //ダメージ1=2d6+10 //回避1=10