2d6 素振り判定用 錬技使用セット【ガゼルフット】【キャッツアイ】MP-6使用 3ラウンド 回避+命中を+1補正 :MP-6 【クリティカルレイ】1ラウンド 金Aカードを消費し、ダメージダイスの結果を+2 《必殺攻撃Ⅰ》近接攻撃時の威力決定表の出目を+1 ただし、使用ラウンドから次の自分の手番まで自身の回避ー2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+4 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+3 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+4 先制 2d+3+4+1 スカウト観察 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ウォーハンマー1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーハンマー+ガラスのバックラー+キャッツアイ1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート特殊 2d+8+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力/回避 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ