//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/(本体) 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/(触手の束) 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/(触手の束) 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/(触手の束) 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/(触手の束) 2d+{回避5}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/(本体) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/(本体) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/(触手の束) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/(触手の束) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/(触手の束) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/(触手の束) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/(触手の束) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/(触手の束) {ダメージ4}+{打撃修正} 命中力/(触手の束) 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ/(触手の束) {ダメージ5}+{打撃修正} 召異魔法 2d+{召異魔法} [主]アーマーブレイカー/33/生命抵抗力/半減 [主]アーマーブレイカー/生命抵抗力/半減 2d+{アーマーブレイカー} 毒属性魔法ダメージ {アーマーブレイカーダメージ} 毒属性魔法ダメージ(半減) {アーマーブレイカーダメージ}//2 [主]絡み縛りあげる/30/回避力/消滅 [主]絡み縛りあげる/回避力/消滅 2d+{絡み縛りあげる} ### ■パラメータ //LV=23 //生命抵抗=34 //精神抵抗=36 //部位1=(本体) //命中1=28 //ダメージ1=2d+35 //回避1=27 //部位2=(触手の束) //命中2=26 //ダメージ2=2d+20 //回避2=26 //部位3=(触手の束) //命中3=26 //ダメージ3=2d+20 //回避3=26 //部位4=(触手の束) //命中4=26 //ダメージ4=2d+20 //回避4=26 //部位5=(触手の束) //命中5=26 //ダメージ5=2d+20 //回避5=26 //召異魔法=24 //アーマーブレイカー=26 //アーマーブレイカーダメージ=2d+30 //絡み縛りあげる=26