2d+{スカウト観察} スカウト観察 k0[13]sf4+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1}+1 回避力 (ガゼル) 《宣》パリィ&ブレイク ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+1 命中力/無謀なフリッサ1H (キャッツ) k13[8]+{追加D1}+2+2-0 (ベアー、ヴォーパル) k13[8]#1$+1+{追加D1}+2+2-0 必殺攻撃(ベアー、ヴォーパル) 2d+{命中2}+1 命中力/フレイル1H両 k14[9]+{追加D2}+2+2-0 ダメージ ### ■非戦闘系・先制 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 遅発解除ぉ! 婁瀬吏伊爾の御札、シュピ! @rose ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=29 //筋力=17 //生命力=16 //知力=20 //精神力=19 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェンサー=9 //スカウト=7 //エンハンサー=3 //アルケミスト=2 //ダークハンター=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=60 //最大MP=21 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=無謀なフリッサ+1 //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=13 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //武器2=フレイル //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //威力2=13 //C値2=9 //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強}+2)/6+4) //防護1=3