### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+5 冒険者+敏捷 2d+14+4 冒険者+筋力 2d+14+7 冒険者+知力 2d+14+5 スカウト技巧 2d+12+5 スカウト運動 2d+12+4 スカウト観察 2d+12+5 レンジャー技巧 2d+12+5 レンジャー運動 2d+12+4 レンジャー観察 2d+12+5 アルケミスト知識 2d+7+5 ウォーリーダー先制 2d+13+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+13+5+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バッドツインズ1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k39[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バッドツインズ2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k49[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクシールド1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バックトゥバック1H両 2d+22+{命中修正} ダメージ k34[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バックトゥバック2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k49[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ