2d+9+{命中修正} 〈デリンジャー〉/〈ロングバレル〉(命中力) 対象: k20[10]+({魔力}+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正}{出目修正} ダメージ算出:ソリバレ k20[9]+({魔力}+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正}{出目修正} ダメージ算出:クリバレ k0[13]+({魔力}+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復算出:ヒルバレ k10[13]+({魔力}+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復算出:ヒルバレ活性弾 :HP :MP 1D6-2 (min1点) 種族特徴:[毒の血液] 2D6 ピンゾロくれ ▶▶【ターゲットサイト】MP-2 ▶▶【ソリッド・バレット】MP-1 ▶▶【クリティカル・バレット】MP-2 ▶▶【エフェクト・バレット】MP-1 指定属性: ▶▶【シグナル・バレット】MP-1 ▶▶【ディアガス・バレット】MP-3 ▶▶【ヒーリング・バレット】MP-1 【スモーク・ボム】MP-4 【エフェクト・ウエポン】MP-2 【サバイバビリティ】 【クリティカルレイB】:対象 【クリティカルレイA】:対象 2d+{魔力}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+({ファイター}+{agiB}+0)+{回避修正} 回避力 k10[13]+{RAN}+{dexB} 救命草回復量 k0[13]+{RAN}+{dexB} 魔香草回復量 ■非戦闘系 【フラッシュライト】MP-2 【マナサーチ】MP-3 【エクスプローラーエイド】MP-4 【ノッカー・ボム】MP-3 ▶▶△【アナライズ】MP-2 2d+{LV}+{dexB} 冒険者+器用B 2d+{LV}+{agiB} 冒険者+敏捷B(跳躍) 2d+{LV}+{strB} 冒険者+筋力B(登攀/腕力) 2d+{LV}+{vitB} 冒険者+生命B(生死) 2d+{LV}+{intB} 冒険者+知力B(真偽/弱点隠蔽) 2d+{LV}+{mndB} 冒険者+精神B 2d+{RAN}+{dexB} レンジャー技巧P(応急手当/隠蔽/解除N/罠設置N) 2d+{RAN}+{agiB} レンジャー運動P(受け身/隠密/軽業/登攀/尾行) 2d+{RAN}+{intB} レンジャー観察P(足跡追跡/異常感知N/聞き耳/危険感知/探索N/地図製作N/天候予測/病気知識/薬品学/罠回避N) 2d+{ALC}+{intB} アルケミスト知識P(賦術/見識/文献/薬品学) 2d+{COO}+{dexB}+{料理修正} コック+器用B(料理) 2d+{COO}+{intB}+{食材目利き修正} コック+知力B(食材目利き) 2d+{DRU}+{intB} ドラッグメイカー+知力(文献/薬品学/調剤) 2d+{DRU}+{intB}+{薬品学修正} 薬品学修正(ドラッグメイカー) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 //魔力={MAG}+{intB} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■一般技能 //COO={コック} //DRU={ドラッグメイカー} ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=20 //筋力=16 //生命力=17 //知力=18+1 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //マギテック=4 //レンジャー=5 //アルケミスト=1 //コック=5 //ドラッグメイカー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者}