### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/魔剣ラストヒーロー1H1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k60[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣ラストヒーロー2H2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k70[9+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣ラストヒーロー英雄形態1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k70[9+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト2H# 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### 特技・魔法・練技 [異貌] 《魔力撃》 《マルチアクション》 【アンチボディ】 【メディテーション】 【ストロングブラッド】 【キャッツアイ】 【ビートルスキン】 【マッスルベアー】 【ジャイアントアーム】 【スフィンクスノレッジ】 【デーモンフィンガー】 【フェンリルバイト】 :MP-3 【クリティカルレイ】SS 出目+6 :金SS-1 【ヒールスプレー】A :緑A-2 【ヴォーパルウェポン】S 物理D+3 :赤S-1 《魔法拡大/数》 †-----攻撃-----† 【ドレイン・タッチ】@:MP-7 【クリメイション】@:MP-8 【スパーク】@:MP-6 【アシッド・クラウド】@:MP-10 ◎-----補助-----◎ 【プロテクション】@:MP-1 【カウンター・マジック】@:MP-1 【スペル・エンハンス】@:MP-3 【ファナティシズム】@:MP-3 【アース・シールド】@:MP-4 【スタン・クラウド】@:MP-6 【イリュージョン】@:MP-4 【ドール・サイト】@:MP-3 ≫【チェンジ・ポジション】@:MP-12 【ソニック・ウェポン】@:MP-8 【ヘイスト】@:MP-18 ### ■能力値 //器用度=49 //敏捷度=19 //筋力=33 //生命力=35 //知力=46 //精神力=39 //器用増強=1 //敏捷増強=0 //筋力増強=0 //生命増強=1 //知力増強=1 //精神増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ファイター=15 //コンジャラー=13 //マギテック=1 //エンハンサー=10 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+3) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+2) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+2) //命中3=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //追加D3=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+2) //命中4=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D4=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)