### ■カスタマイズ :HP :MP-3 :防護点 :1ゾロ+1 :運命変転-1 2d6 平目 2d6+{スカウト運動} 先制判定 2d6+{回避1}+{回避修正}-2 回避力・必殺後 k14+{追加D1}+{追加D修正}@(9+{C修正}){出目修正} ダメージ/ハンドアックス・カスタム・C-1 k14+{追加D1}+{追加D修正}@(8+{C修正}){出目修正} ダメージ/ハンドアックス・カスタム・C-2 ###バフ・デバフ ガゼルフット 回避+1 3R >ディーン ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハンドアックス・カスタム1H投 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k14[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=21+2 //敏捷度=20+2 //筋力=18 //生命力=20 //知力=8 //精神力=11 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //フェンサー=6 //スカウト=4 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=38 //最大MP=11 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=ハンドアックス・カスタム //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=14 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+2) //防護1=4