### ■武器攻撃系 //命中修正= //C修正=0 //追加D修正= //必殺効果= //クリレイ= 2d+1+{命中修正} 命中力/クォータースタッフ2H k14[(12+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/クォータースタッフ2H ### ■魔法系 //魔力修正= //行使修正= //魔法C=10 //魔法D修正= //回復量修正= 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■非戦闘系 2d+2+2 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+1 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+1+3 セージ知識 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正= //精神抵抗修正= //回避修正=0 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ