### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) :陣気=0 知性の指輪を割ります。ぱりん>>先制値+2 :知性の指輪-1 k0[13]+4sf4 魔香草回復 :魔香草-1 ◆戦闘準備 補助動作で【獣変貌】をします。 :追加D修正+2 ◆鼓咆・陣率============================== 補助動作で鼓咆「神展の構え(ランク1)」を発動。移動力+5、制限移動+2。 :陣気+1 補助動作で鼓咆「怒涛の攻陣Ⅱ:烈火(ランク2)」を発動。物理ダメージ+2。半径5m :陣気+1 補助動作で鼓咆「怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎(ランク3)」を発動。物理ダメージ+3。半径5m :陣気+1 補助動作で鼓咆「怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔(ランク4)」を発動。物理ダメージ+3。半径5m :陣気+2 対象はリカント語が理解できる必要あり。 補助動作で陣率「陣率:挙措の予見Ⅰ」を発動。 :回避修正+3 :陣気-3 陣率「陣率:挙措の予見Ⅰ」効果終了 :回避修正-3 ◆錬技================================= [ガゼルフット][キャッツアイ][ビートルスキン][マッスルベアー(熊の爪)]を使用。 :MP-12 :命中修正+1 :回避修正+1 :防護点+2 :追加D修正+3 [ガゼルフット][キャッツアイ][ビートルスキン][マッスルベアー(熊の爪)]効果終了。 :命中修正-1 :回避修正-1 :防護点-2 :追加D修正-3 [ケンタウロスレッグ]を使用。 :回避修正+1 :MP-3 [ケンタウロスレッグ]の効果終了。 :回避修正-1 [リカバリィ]を使用。 :HP+({エンハンサー}+{生命B})L 魔晶石(3点)を割ります。 :魔晶石(3)-1 魔晶石(3点)を割ります。 :魔晶石(3)-1 ◆鉄砂拳================================= 〇通常攻撃 2d+12+{命中修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 k10[(12+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂拳1H拳 〇[捨て身攻撃Ⅱ]を宣言して攻撃 2d+12+{命中修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 k10[(12+{C修正})]+10+{追加D修正}+10{出目修正} ダメージ/鉄砂拳1H拳 :HP-10 ◆鉄砂拳響(一撃万破・鉄砂崩拳)================== [変幻自在Ⅰ]の効果で[捨て身攻撃Ⅱ]と[一撃万破・鉄砂崩拳]を宣言し、主動作で[鉄砂拳響]を使用して攻撃します。 2d+{命中2}+{命中修正} 1H拳 命中力/[打]鉄砂拳響(一撃万破・鉄砂崩拳) 命中したら、対象の防護点を2/3に減少させます。 k10[13]+{追加D2}+{追加D修正}+10{出目修正} ダメージ/鉄砂拳響(一撃万破・鉄砂崩拳)1H拳 :HP-10 ◆ブレードスカート================================= k10[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ブレードスカートダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力 2d+14+{回避修正} 回避力/基本スタイル(ガゼル、ケンタ込み) 2d+14+{回避修正} 回避力/フルバフ状態(ガゼル、ケンタ、陣率・挙惜の予見Ⅰ) ### ================================================================= ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=50 //最大MP=16 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //武器1=[打]鉄砂拳 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //武器2=[打]鉄砂拳響(一撃万破・鉄砂崩拳) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=10 //C値2=13 //追加D2=({グラップラー}+(({筋力})/6)+8) //武器3=[刃]ブレードスカート //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+2) //回避2=({グラップラー}+({敏捷})/6+2) //回避3=({グラップラー}+({敏捷})/6+2) //防護1=4 //防護2=4 //防護3=4 ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=23+2 //筋力=15 //生命力=21+3 //知力=19+1 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //レンジャー=1 //エンハンサー=6 //ウォーリーダー=6 //看護師=3 //貴族=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=50 //最大MP=16 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //武器1=[打]鉄砂拳 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //武器2=[打]鉄砂拳響(一撃万破・鉄砂崩拳) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=10 //C値2=13 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+18) //武器3=[刃]ブレードスカート //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=10 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+2) //防護1=2 //回避2=({グラップラー}+({敏捷})/6+4) //防護2=4 //回避3=({グラップラー}+({敏捷})/6+7) //防護3=4