### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+5+3 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+生命 2d+5+1 冒険者+知力 2d+5+3 冒険者+精神 2d+4+3 スカウト技巧 2d+4+2 スカウト運動 2d+4+1 スカウト観察 2d+1+1 ダークハンター知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 操気 ### ■練技 ▶▶【キャッツアイ】 :MP-3 :猫目=1 ▶▶【マッスルベアー】 :MP-3 :熊=2 ### ■操気 ▶▶【気集中】 :HP-1d ### ■戦闘特技 〇《両手利き》 :両手利き=2 ### ■攻撃方法 ▶近接攻撃/〈念武掌・習〉×2>> ▶近接攻撃/〈念武掌・習〉>> ▶近接攻撃/〈念武脚・習〉>> 〇《追加攻撃》/〈念武掌・習〉>> 〇《追加攻撃》/〈念武脚・習〉>> ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+11+{命中修正}+{猫目}-{両手利き} 命中力/〈念武掌・習〉[打]1H拳 k10[(10+{C修正})]+9+{追加D修正}+{熊}{出目修正} ダメージ/〈念武掌・習〉[打]1H拳 2d+9+{命中修正}{猫目} 命中力/〈念武脚・習〉[打]1H# k15[(10+{C修正})]+9+{追加D修正}+{熊}{出目修正} ダメージ/〈念武脚・習〉[打]1H# //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ