### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 (魔物知識・見識・文献・文明鑑定・宝物鑑定・地図作成・病気知識・薬品学) 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 (見識・文献・薬品学) 2d6 ひらめ 2d6+{セージ知識}+2 魔物知識判定 2d6+{セージ知識}+2+2 魔物知識判定/ペネトレイト込み ### ■練技 ≫【オウルビジョン】 ≫△【ストロングブラッド】 ≫△【アンチボディ】 ≫△【メディテーション】 ≫△【スフィンクスノレッジ】 :MP-2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 《魔法拡大すべて》 《ダブルキャスト》 《剣意反転攻防術》 《戦域魔導術アンナマリーア》 《戦域魔導術ベロニカ》 《戦域魔導術トルクワート》 【バニッシュ】 【セイクリッド・ウエポン】 【フィールド・プロテクション】 【キュア・ウーンズ】 △【ペネトレイト】 【インスピレーション】 【フォース】 【セイクリッド・シールド】 :MP-1 【フィールド・レジスト】 【ブレス】 【アウェイクン】 【キュア・ハート】 :MP-2 【ホーリー・ライト】 【バトルソング】 ≫△【プレコグ】 :MP-3 【フィールド・プロテクションⅡ】 :MP-4 【ホーリー・ブレッシング】 【キュア・インジャリー】 :MP-5 【ホーリー・ライトⅡ】 ≫△【キュア・シード】 :MP-6 ≫△【コンプレーション】 【キュア・モータリー】 :MP-7 【ブレスⅡ】 【ゴッド・フィスト】 :MP-9 【ディバイン・ウォー】 :MP-37 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d6+{神聖魔法}-10+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使/ダブルキャスト k10@{魔法C}+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法@フォース k10@13+{神聖魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法@フォース k20@{魔法C}+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法@ホーリーライト k20@13+{神聖魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法@ホーリーライト k40@11+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法@ゴッドフィスト k40@13+{神聖魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法@ゴッドフィスト k100@11+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法@ゴッドフィスト k100@13+{神聖魔法}+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減/神聖魔法@ゴッドフィスト k10@13+{神聖魔法}+{魔力修正}+10 回復量/神聖魔法@キュアウーンズ・キュアシード k10@13+{神聖魔法}-10+{魔力修正}+10 回復量/神聖魔法/ダブルキャスト@キュアウーンズ・キュアシード k30@13+{神聖魔法}+{魔力修正}+10 回復量/神聖魔法@キュアハート k50@13+{神聖魔法}+{魔力修正}+10 回復量/神聖魔法@キュアインジャリー k70@13+{神聖魔法}+{魔力修正}+10 回復量/神聖魔法@キュアモータリー 【ナチュラルパワー】 :MP-0 【ウルフバイト】 ≫△【ウイングフライヤー】 :MP-2 ≫△【プランツヘヴン】 ≫△【ファイアプロテクター】 ≫△【ビッグディフェンダー/ディノス】 ≫△【コールドプロテクター】 :MP-3 【ゾーンバッシュ】 ≫△【カウンターソーン】 :MP-4 △【シャープアイ/ジャイアントイーグル】 ≫△【テンタクルカバレッジ】 ≫△【ウイングフライヤーⅡ】 ≫△【フォッシルアブソーバー】 :MP-5 【ランインターフェア】 :MP-7 【コングスマッシュ】 ≫【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ】 ≫△【ビッグディフェンダー/シーサーペント】 :MP-9 【マルチプルアクター/クラッシュベア】 :MP-22 2d6+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔力修正} ダメージ/森羅魔法@ウルフバイト Dru[4,7,13]+{森羅魔法}+{魔力修正} ダメージ/森羅魔法@ゾーンバッシュ Dru[12,15,18]+{森羅魔法}+{魔力修正} ダメージ/森羅魔法@コングスマッシュ 【カウンター・マジック】 【エンチャント・ウェポン】 :MP-1 【ファナティシズム】 :MP-2 2d6+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 2d6+{操霊魔法}-10+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使/ダブルキャスト 【シュートアロー】 :MP-5 ≫【トリプル】 :MP-9 2d6+{冒険者}+{魔力修正}+{行使修正} 魔導原盤行使 k20[10]+{冒険者}+{魔力修正}+{追加D修正} ダメージ/魔導原盤@シュートアロー 【バークメイル】 :緑A-1 【クラッシュファング】 :赤A-1 【ヒールスプレーA】 HP10点回復 :緑A-2 【パラライズミストA】 回避力-1 :緑A-1 △【イニシアティブブーストA】 先制値+2 :赤A-2 【ヴォーパルウェポン】 :赤A-1 【リーンフォース】 :赤S-2 2d6+{賦術} 賦術 ### ■特殊能力系 //追加D修正=0 ≫運命はかくあり(エクスマキナ) 出目を 8 or 6 に変更可能、1回ずつ :MP-10 :魔晶石(10)-1 〇主の導き 神聖魔法の威力表の値を3倍(最大100)に ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=23 //筋力=25 //生命力=35 //知力=50 //精神力=60 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //コンジャラー=3 //プリースト=15 //ドルイド=9 //セージ=12 //アルケミスト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6)