### ■非戦闘系 2d6+5+3 冒険者+器用 2d6+5+4 冒険者+敏捷 2d6+5+3 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+8 先制力 2d6+7 スカウト技巧 2d6+8 スカウト運動 2d6+6 スカウト観察 2d6+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d6+3 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+8 命中力/ヘビーボウ通常矢、銀の矢、徹甲矢、雷鳴の矢 2d6+10 命中力/ヘビーボウ念動矢 2d6+8+2 命中力/ヘビーボウ通常矢、銀の矢、徹甲矢、雷鳴の矢・スポッタードール分(狙撃時のみ) 2d6+10+2 命中力/ヘビーボウ念動矢・スポッタードール分(狙撃時のみ) k27[10]+8 ダメージ念動矢・通常矢・銀の矢 k27[10]+4 ダメージ雷鳴の矢・命中時エリア内(半径3メートル/1エリア・5体)に生命抵抗要求→失敗で聴力ペナ k22[9]+8 ダメージ徹甲矢 ### ■抵抗回避 2d6+7 生命抵抗力 2d6+7 精神抵抗力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ