2d6+8 命中/んじゃ行くぜ! 2d6+8 命中/オマケだ! 2d6+8+1 命中(猫目)/おらよッ! 2d6+8+1 命中(猫目)/ダメ押しィ! 2d6+8 回避/っと危ねえ 2d6+8+1 回避(ガゼル)/よっ、と k5[11]+8 バフなし/おらよッ! k5[11]+8 バフなし/ダメ押しィ! k5[11]+8+2 Mベア/おらよッ! k5[11]+8+2 Mベア/ダメ押しィ! k5[11]+8+2+5 Mベア・捨て身/でりゃぁあああ! 反動ダメージ/ッ…しゃぁ!まだまだ!(HP-5) k5[12]+8+2 Mベア・鎧貫き/衝撃で貫く! //練技 《マッスルベアー》っしゃぁ!行くぞ!(MP3) 《ガゼルフット》足回りも温まってきたぜ(MP3) 《キャッツアイ》確実に叩き込む!(MP3) //宣言特技 《捨て身攻撃Ⅰ》面白れェ、どっちが先に砕けるか根比べと行こうぜ! 《鎧貫きⅠ》鎧は無事でも、中身は無事で居られっかァ? 《追加攻撃》スキありィ! ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+0 スカウト技巧 2d+4+3 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 2d+4+0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アイアンナックル1H拳 2d+9+{命中修正} ダメージ k5[11+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ