### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+生命 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+3 冒険者+精神 2d+9+3 スカウト技巧 2d+5+4 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+3+3 ダークハンター知識 2d+2+3 復元師+器用 2d+5+4 復元師+敏捷 2d+5+3 復元師+筋力 2d+5+4 復元師+生命 2d+5+3 復元師+知力 2d+5+3 復元師+精神 2d+5+3 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10 〈救難草〉 k50 〈魔香草〉 k0 〈魔海草〉 k10 〈ヒーリングポーション〉 k20 ### ■宣言特技 [宣]《マルチアクション》 [宣]《魔力撃》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 召異魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 奈落魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+6 操気 2d+5 1d6 操気のコスト 奈落魔法行使(精神系魔法) 2d+8+2+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈魔剣リヴェルナウア〉[刃]1H両 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k35[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈魔剣リヴェルナウア〉[刃]1H両+《魔力撃》 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k35[10+{C修正}]+17+8+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈魔剣リヴェルナウア〉[刃]1H両+《法剣魔測眼》 2d+14+{命中修正}+3 ダメージ[魔][刃] k35[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈魔剣リヴェルナウア〉[刃]2H 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k45[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈魔剣リヴェルナウア〉[刃]2H+《魔力撃》 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k45[10+{C修正}]+17+8+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈魔剣リヴェルナウア〉[刃]2H+《法剣魔測眼》 2d+14+{命中修正}+3 ダメージ[魔][刃] k45[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈タラスクシールド〉[刃]1H 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k15[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} 回避力/対アンデッド戦時 2d+14+{回避修正} 回避力/剣を両手持ちする時 2d+12+{回避修正} 回避力/対アンデッド戦時で、剣を両手持ちする時 2d+13+{回避修正}   ■耐毒抵抗(剣片手+タラスクシールド装備時) 生命抵抗力 2d+12+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+1+{精神抵抗修正} ■対アンデッド系に対する抵抗回避 生命抵抗力 2d+10+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+1+{精神抵抗修正} 生命抵抗力(耐毒) 2d+10+1+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力(耐毒) 2d+10+1+1+{精神抵抗修正} ※両手で武器を使用して盾を装備していなければ耐毒効果がないことに注意 ■魔力撃系の直後の抵抗回避 生命抵抗力 2d+10-2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10-2+{精神抵抗修正} 生命抵抗力(耐毒) 2d+10-2+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力(耐毒) 2d+10-2+1+{精神抵抗修正} ※両手で武器を使用して盾を装備していなければ耐毒効果がないことに注意 ■対アンデッド系に対する魔力撃系の直後の抵抗回避 生命抵抗力 2d+10-2+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10-2+1+{精神抵抗修正} 生命抵抗力(耐毒) 2d+10-2+1+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力(耐毒) 2d+10-2+1+1+{精神抵抗修正} ※両手で武器を使用して盾を装備していなければ耐毒効果がないことに注意 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ