### ■非戦闘系 2d6+3+2 冒険者+器用 2d6+3+2 冒険者+敏捷 2d6+3+4 冒険者+筋力 2d6+3+2 冒険者+知力 2d6+3 先制力 2d6+3 スカウト技巧 2d6+3 スカウト運動 2d6+3 スカウト観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{グラップラー}+(({器用})/6) 命中力/尻尾 2d6+{グラップラー}+(({器用})/6)+1 命中力/尻尾 k11[12]+{グラップラー}+(({筋力})/6) ダメージ   2d6+{グラップラー}+(({器用})/6) 命中力/チェインスティック 両手利き 飛行 キャッツアイ 2d6+{グラップラー}+(({器用})/6)-2+1 命中力/チェインスティック 両手利き キャッツアイ 2d6+{グラップラー}+(({器用})/6)+1 命中力/チェインスティック  両手利き  キャッツアイ k15[11]+{グラップラー}+(({筋力})/6) ダメージ //武器修正={追加D修正}#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=0 //回避修正2=1 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+5+{回避修正1} 回避力 2d6+5+{回避修正2} 回避力 飛行 ### ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=14 //筋力=22+2 //生命力=24 //知力=10+2 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //グラップラー=3 //スカウト=1 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=14 //筋力=22+2 //生命力=25 //知力=10+2 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //グラップラー=3 //スカウト=1 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=34 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=アイアンボックス //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=尻尾<玉露・天翔> //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=11 //C値2=12 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器3=チェインスティック //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力3=15 //C値3=11 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0)