### ■非戦闘系 2d+6+3 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+1 レンジャー観察 2d+2+1 アルケミスト知識 k10[13]+5+3sf4 救命草 k0[13]+5+3sf4 魔香草 k20[13]+5+1 ヒーリングポーション ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+3 賦術 &キャッツアイ/命中+1/3:MP-3 :命中修正+1 &アンチボディ/毒・病気⇒生命・精神抵抗+4/3:MP-3 &メディテーション/精神効果⇒精神抵抗+4/3:MP-3 &ヴォーパルウェポンA/物理D+2/18:赤A-1 :追加D修正+2 &バークメイルA/防護点+2/18:緑A-1 :防護点+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+11+{命中修正} 命中力/[魔]〈モール+1〉[打]2H k35[(12+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈モール+1〉[打]2H k35[(12+{C修正})]+11-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈モール+1〉[打]2H/《薙ぎ払いⅠ》 2d+9+{命中修正} 命中力/〈ハンドアックス〉[刃]1H投 k12[(11+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ハンドアックス〉[刃]1H投 2d+9+{命中修正} 命中力/〈ストーン〉[打]1H投 k6[(12+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ストーン〉[打]1H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/アンチボディ 2d+8+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/アンチボディ 2d+8+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/メディテーション 2d+6+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ