### ■非戦闘系 2d+2+2 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+1+2 バード見識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+3 呪歌演奏 k10[{魔法C}]+3+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k10[13]+3h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+3+{回復量修正} 回復量/呪歌 k10[13]+3+{回復量修正} 回復量/呪歌 k20[13]+3+{回復量修正} 回復量/呪歌 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d++{命中修正} 命中力/ファルシオン2H k28[(10+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ファルシオン2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+4+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ