2d+14+4+1+2 スカウト隠密判定(ケンタウロスレッグ+サイレントシューズ込み) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+7 冒険者+敏捷 2d+14+5 冒険者+筋力 2d+14+4 冒険者+知力 2d+14+3 スカウト技巧 2d+10+7 スカウト運動 2d+10+5 スカウト観察 2d+10+3 レンジャー技巧 2d+3+7 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+3 アルケミスト知識 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=11 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k10[10]+(10+{魔力修正}+1+11)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(10+{魔力修正}+1+11)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(10+{魔力修正}+1+11)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(10+{魔力修正}+1+11)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(10+{魔力修正}+1+11)+{回復量修正} 命中力/デリンジャー(CQGM)1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/狭間2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[10]+(10+{魔力修正}+1+17)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(10+{魔力修正}+1+17)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(10+{魔力修正}+1+17)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(10+{魔力修正}+1+17)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(10+{魔力修正}+1+17)+{回復量修正} 命中力/狭間(CQGM)2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+35+{追加D修正}{出目修正} 命中力/血の穢れ1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[10]+(10+{魔力修正}+1+11)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(10+{魔力修正}+1+11)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(10+{魔力修正}+1+11)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(10+{魔力修正}+1+11)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(10+{魔力修正}+1+11)+{回復量修正} 命中力/血の穢れ(CQGM)1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/⚫︎青の眷属(闇御津羽) 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ