### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用ad 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷ad 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力ad 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力ad 2d+{ライダー運動} ライダー運動ri 2d+{ライダー観察} ライダー観察ri 2d+{ライダー知識} ライダー知識ri 2d+{高級娼婦/コーティザン}+{器用B} 高級娼婦/コーティザン+器用co 2d+{高級娼婦/コーティザン}+{知力B} 高級娼婦/コーティザン+知力co 2d+{高級娼婦/コーティザン}+{精神B} 高級娼婦/コーティザン+精神co 2d+{付与術師/エンチャンター}+{知力B} 付与術師/エンチャンター+知力en ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{真語魔法}+{行使修正} 真語魔法行使so k10[({魔法C})]+{真語魔法}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法so k10[(13)]+{真語魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法so 2d+{操霊魔法}+{行使修正} 操霊魔法行使con k0[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法con k10[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法con k20[({魔法C})]+{操霊魔法}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法con k0[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法con k10[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法con k20[(13)]+{操霊魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法con k0[(13)]+{操霊魔法}+{回復量修正} 回復量con 2d+{深智魔法}+{行使修正} 深智魔法行使wiz ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈イグニダイト製の発動体加工のヘビーメイスカスタム+1〉[打]1H両fi k28[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈イグニダイト製の発動体加工のヘビーメイスカスタム+1〉[打]1H両fi 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈イグニダイト製の発動体加工のヘビーメイスカスタム+1〉[打]1H両+魔力撃fi k28[(12+{C修正})]+{追加D1}+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈イグニダイト製の発動体加工のヘビーメイスカスタム+1〉[打]1H両+魔力撃fi 2d+{命中1}+{命中修正}+4 命中力/[魔]〈イグニダイト製の発動体加工のヘビーメイスカスタム+1〉[打]1H両+法剣魔測眼fi k28[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈イグニダイト製の発動体加工のヘビーメイスカスタム+1〉[打]1H両+法剣魔測眼fi //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力re 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力re 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力fi ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=23 //筋力=15 //生命力=19 //知力=17 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //スカウト=7 //セージ=7 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 //ダークハンター=5 //高級娼婦/コーティザン=5 //付与術師/エンチャンター=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=76 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=[魔]〈イージーグリップ+1〉[打] //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力1=30 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //武器2=[魔]〈アビス加工のイグニダイト製パワーアンクル+1〉[打] //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=25 //C値2=9 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+1) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0) //防護1=4