### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+0 冒険者+敏捷 2d+8+0 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+6 レンジャー技巧 2d+7+0 レンジャー運動 2d+7+0 レンジャー観察 2d+7+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+14+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ストーン1H投 2d+({ファイター}+0+0)+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+({ファイター}+3+0)+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-2+{回避修正} ### ### ■アイテム k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングポーション k30[13]+{レンジャー観察} トリートポーション k10[13]+{レンジャー観察} 魔海水 ### ■能力値 //知力=34+2 ### ■技能レベル //レンジャー=7 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6) //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}