### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+11+6 スカウト運動 2d+11+6 スカウト観察 2d+11+2 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+2 セージ知識 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ファストスパイク2本1H投 2d+23+{命中修正} ダメージ k6[9+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ピアッシング+11H投 2d+23+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ピアッシング1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k14[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/古傷の首切り刀1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/嘆きの首切り刀1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ